レビューしてくださった方本当にありがとうございます!!
自分の開発環境であるiPhone5s以外では動かないってことを今まで知らなかった(概念自体がなかった)ので、それを知ることができたのはとても大きな一歩です。昔の哲学者も言っていましたが、知らないってことを知ることはとても大切なことです。
昨日久しぶりに会った友人の5cにインストールしてもらっても動かなかったので、まともに動くのはやはり5sだけのようですね。はい、笑えません。
とりあえず、脳内に記憶してあるコードを確認してみたところ怪しいところが3か所(イニシャライズの一部トリッキーな部分、スプラッシュ全画面広告の停止時の復帰処理、広告終了時のフレーム/秒)見当たったので、今晩自宅に帰り次第さっそく修正作業に入ろうと思います。
公開は審査の関係上、週末になると思います。
例によって説明文の頭に深刻なエラーについて一文添えてありますので、
m9(^Д^)プギャー
するなり好きにしてやってください。
どうも4sの筐体判別とは別問題のようですので、筐体判別周りを修正しても結局は動かなかったということです。前の記事のやっちまったZE!は別にやっちまっていたわけではなかったようです。
しかし、修正はちょっと骨かもしれん…なんせ、実機がないから"待った!"みたいに揺さぶる感じでしかアップデートできん 。
AdHocで友人に頼むか。
2014/05.11 15:30追記
怪しいところ其之四 AdMobのSDKが古かった
(つい最近新バージョンを公開したらしい)
こういうのもよく見ておかないといけませんね。本当にすみません。
0 件のコメント:
コメントを投稿